トピックス

制作メニューを追加しました。

ページをご覧いただきありがとうございます。
弊社が行っております、WEB制作メニューを分かりやすくをメニュー化させていただきました。

弊社は、WEBでの更新のほとんどを自社内で行っていただくことを勧めております。

■WEB制作メニュー
https://a-gcreate.com/service/webservice/web-menu/

 

【自社のITを見直したい、具体化したい場合、トータル的な管理を考えている場合】
制作を依頼されるほとんどのケースが、WEBでの運用や知識等が社内に備わっていないケースが多いです。
弊社のコンセプトとして、WEB制作が終わりだけではなく、運用方法等をベースとしWEBを利用したビジネス展開から、集客のツールまで総合的なご相談として承るケースがほとんどです。

 

一例ですと、WEB知識のない場合につきましては、レベルに応じてシステムを改善することから始めます。弊社独自の目標プランを提示しコーチングいたします。目標がクリア出来れば、出来なかったWEBを徐々に更新してもらいます。最終的に自分の足で立てる更新並びに運用を行っていただくことで、WEBにかかるコストパフォーマンスを抑えていただけるよう自社のITスキルボトムアップに貢献いたします。

 

他の例としましては、ECサイトの運営等もアウトソーシングで承っております。
弊社は、運営からサポートまでを行っておりますので、お気軽にご相談ください。スタートアップにおけるクレジットカード等の処理や配送会社との連動、運営ソフト等の管理、ユーザーのサポート等を一貫して請け負うことが可能です。現在、複数社現在進行中です。
※メール対応が基本になります。ユーザーサポートの電話対応は承っておりません。

 

更新を制作会社に頼むだけでは、経費が必要になるだけではなく、いつまでも自社での成長を止めてしまうことになります。人が介入すればするほど更新に手間取ってしまい、タイムリーな情報が発信出来なくなるのはネット市場において大きなデメリットになります。
サイトが作れたのは、単に箱が出来たに過ぎません。WEB運用を上手く活用出来れば、今まで遅れていた自社のPR幅が広がります。自社の事業体系に合ったシステムを利用することで、毎日の作業時間を抑えることが出来ますので、本業の業務効率が上がることも大きなメリットになるでしょう。

 

【制作のみでの案件の場合】
制作のみでのご依頼に関しましては、弊社スケジュールに基づき対応させていただく場合もございますので、予めご理解の程お願いいたします。

各種お問い合わせへ
お問い合わせフォーム