トピックス

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
コロナ禍における世の中の変化は、IT産業にとっても波の激しい年となりました。
特に我々が担う、製造業界、自動車業界、建築業界、サービス業界は、
人材不足や材料の高騰はもちろんの事、生産利益を圧迫する素材にまで影響があり、
社会問題として避けては通れない通過点の様にも見えます。

日本のIT社会は世界から見るとどんどん遅れをとっているようにしか見えません。
私たちだけの力ではどうにもならず何か天命を待つしかないのでしょうか。
答えは、「そんな余裕はありません」
人は誰しも何かを得るのを待てるほど暇ではありません。

そんな道にでも逆らって目的やゴールに向かう押し出す力(光)があればと私は探し求めてきました。(現在進行中)
理由はそんな光の一つとして我々の役割があるのではないか?と思うからです。

皆様から生かさせているとつくづく思います。私事ながら事務所も何も無く1台のノートパソコンから始まりIT、WEB業界に携わって既に15年が過ぎました。
創業しエージークリエイトとしてもうすぐ20年というひとつの節目を迎えます。
私たちはいつまでもITを通じて、形に囚われない柔軟性と業務活性化を意識し
あらゆる問題を解決する力を更に根付かせてまいります。

本年もよろしくお願いいたします。

村﨑 大輔

各種お問い合わせへ
お問い合わせフォーム